白髪染めで”自分”を取り戻そう!

白髪の悩み

皆さん、今まで白髪に関して悩みを持ったことがありますか?(^_^;)
私は小さい頃から若白髪に悩まされていました…
今は35を超えたところなんですが、もともとあった白髪がさらに最近多くなってきている気がします。

今回、このサイトでは白髪染めについて書いて、皆さんの役に立てればとおもっているんですが…

白髪って本当に女の敵だと思うんです(^_^;)
髪の毛は女性の命ですよ!?白髪が生えているだけで老けて見えるし、
なんだかみすぼらしく見える…私は若い頃から苦しんできましたから、余計に理解できるんですm(__)m

私はずっとその髪の毛と過ごしてきたんですが、数年前に好きな人ができて、この髪の毛じゃだめだということで
白髪染めを使うことにしました☆

白髪染めをして、思ったことが「なんで今まで染めなかったんだ!」ということ!
もう人生が変わりますよ(^^)

なぜなら、人の目を気にしなくていいし、外出が楽しくなります☆
そして自分にも自信がもてますし、私は染めてからその好きな人と付き合いましたからね(笑)
本当に白髪染めにはお世話になりました☆

ですが、白髪染めには色々種類とか注意点とかがあるんです^^

私が今までで知った経験を少しでも共有して、皆さんもぜひ
自分の白髪に別れを告げてみてはどうですか??☆






What's New

        
2013/05/24
新着記事2を更新。
2012/12/11
新着記事を更新。
2012/10/10
迷信色々を更新。
2012/10/10
※注意※を更新。
2012/10/10
種類の詳細を更新。
2012/10/10
どんなもの?を更新。
2012/10/10
白髪染めで”自分”を取り戻そう!を更新。
2012/10/10
ホームページリニューアル

Recommend Entry

気に病まなくてもいい

白髪が増えてくると、「老けたな~」なんて思うものです。でも、白髪染めを使えば元通り!気に病むことではないんですね。

いつかの自分を・・

あの黒髪だった自分に戻りたい、誰もが白髪になると思いますよね。白髪染めでその当時の自分を再現できれば、あるいは気持ちもついつい若返ってしまいそうですね。